てぃーだブログ › 大好きジェルネイル♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月28日

忘れ物。

昨日、うちのお水が無くなったので旦那チャンの帰宅を待ち一緒にお水を買いに行って来たよ~車ぶーん
だって、お水重いもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2人でユンタクしながらお水屋さんへ・・・。
先にお金を払ってスポーツ新聞を読みながらおしゃべりをする私たち(*´∀‘艸)
店員さんから
『出来ました~。』
と声がかかり水を受け取り、おしゃべりしながらお店を出て帰路に着く私たち夫婦。
私たちおしゃべり夫婦。
どんだけしゃべっても話が尽きないんだよねー。
家について車から降りると・・・。
旦那チャン『お水持ってくれてありがとう。変わるよ。』
    私『持ってないよ~。』





旦那チャン『お水がない・・・(O_O;)』





そうなんです。
私たち、おしゃべりに夢中でお水を受け取ったつもりが受け取っていなかったのΣ(・ω・ノ)ノ!
再度、車に乗りお水屋さんへぶーん
お水屋さんに向かう車中、私たち2人大爆笑♡(。→ˇ艸←)
お水屋さんのお兄ちゃんも笑っていたよ((笑´∀`)
こんな事ってあるんだねぇ―。
ホントびっくりしたよ。
忘れ物・・・次からは気をつけなきゃ。
ヤバス(・ω・;)(;・ω・)ヤバス

  


Posted by にゃんぴー at 09:01Comments(0)旦那ちゃん

2011年01月21日

ハンドクリーム

最近、トップバリュー商品が大好きな私σ(´∀`●)
高品質、低価格で大好きなんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
水曜祭も安いしキラキラ 
今日はハンドクリーム見つけちゃったよハート



これ、ホホバオイルとシアバター、コラーゲン、ヒアルロン酸が入って
70g175円はてななんだよ~びっくり!!
安い~音符オレンジ主婦の味方キラキラ 
ハンドクリーム即買いヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙キラキラ 
トップバリューお得☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
安いから試してみる価値ありーーーー音符オレンジ  


Posted by にゃんぴー at 21:56Comments(0)ママ

2011年01月21日

病気じゃないよ(笑)

シミ・アザ・ほくろ気になりませんか~?
私、すっごい気になるの・・・_| ̄|● ガックリ。。。
先日、前から気になっていたシミ・アザ一気に取って来ました~♡(。→ˇ艸←)
口コミで気になっていた当山整形外科に行って来たよハート
先生もすんごく素敵な人で、話していておもしろいの(*´∀‘艸)
それにそれに施術がスピーディーキラキラ 
お値段も格安キラキラ 
一気に施術してもらったから顔がすんごい事になっている・・・。
施術後7日~10日感はかさぶた状態らしい・・・。
当分マスク手放せないです(;´Д`)ウウッ…



ほくろは切開して来たよ~。5針縫いました。
画像向かって左ほほですがテープしてるので目立たない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とっても痛かったんだけど、やっと施術してもらって大満足ハート
早くかさぶた取れて綺麗にならないかなーキラキラ   


Posted by にゃんぴー at 11:52Comments(0)ママ

2011年01月17日

アルファベット並べ。

我が家で最近流行なのがアルファベット並べ。



①A~Zまでを並べる。
②お題のスペルを並べる。
③1分以内にアルファベットを並べる。
これ、家族でたっぷり遊べるの(*´∀‘艸)キラキラ 
旦那さまと姫の真剣ガチンコ勝負(○´∀`)从(´∀`●)



姫はスペル3文字。旦那さまは6文字で対戦びっくり!!
勉強にもなるしすんごい楽しいよ~(。→∀←。)ハート
その後は、A~Zまで並べるタイムレース音符オレンジ
姫は55秒を切りたいらしく・・・ずっと練習。。。
55秒の壁は厚いらしい・・・(●・ω・艸)
これ、家族でいっぱい遊べるよ~ハート
おススメキラキラ 
うるま市にあるトイハススさんで購入しましたハート
http://toyhouse.ti-da.net/
近くに行った時は寄らせていただくんですが、子育てママさんにおススメですよ~キラキラ 
アルファベット並べしばらく我が家では熱い戦いが続きそうだなぁ♪赤


  


Posted by にゃんぴー at 14:15Comments(0)

2011年01月04日

シュレック フォーエバー

姫のリクエストでいとこと「シュレック フォーエバー」見て来たよハート
3Dの映画を初めて見る姫♡(。→ˇ艸←)
3Dのメガネをかけた姫とってもかわいいの(・∀・)ハート
3Dの飛び出し具合にとってもびっくりした様子キラキラ 
「シュレック フォーエバー」とってもおもしろかったよハート

http://www.shrek-forever.jp/

いつもと変わらない日常・・・。
今の幸せな生活大切なんだなぁー(*´v`人)
って改めて感じさせられた映画でしたキラキラ 
  


Posted by にゃんぴー at 16:07Comments(0)

2011年01月01日

❤2011年❤

新年明けましておめでとうございます(人´∀`)♡
今年も皆さまにとって良い年でありますようにハート
2011年もよろしくお願いいたします(*´v`人) キラキラ 
  


Posted by にゃんぴー at 22:34Comments(0)

2011年01月01日

さよなら2010年

今年も残り数時間。
家族3人無事に2010年を終える事が出来ました。
たくさんの人と出会えた事に感謝します。
2011年も我が家をよろしくお願いいたします(^人^)ハート
寒いお正月になりそうですが皆さんご自愛下さいハート
2010年楽しかったなぁ~ハート
2011年もがんばるぞーーーーーヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙  


Posted by にゃんぴー at 22:30Comments(0)その他

2010年12月27日

クリスマスパーティー❤

久しぶりのブログ更新。。。
本当に久々で1カ月以上放置・・・。
こんなに放置していたんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ビックリだわ・・・(・ω・;A)アセアセ…

24日
今年のクリスマスも我が家では3人でクリスマスパーティーしましたよ~❤
旦那さまと姫が仕事と学校に行った後、張り切って家をモールで飾り付けキラキラ 
テーブルもクリスマス仕様に飾り付けハート
夕方、姫を学童に迎えに行って、姫に『招待状』を手渡すママハート
招待状はパパとママから『クリスマスパーティー』へのお誘いキラキラ 
姫ったらハート招待状を見て一気にテンションUPキラキラ 

家に帰って、さっそくそれぞれの帽子をかぶってパーティー開始びっくり!!



ねこ耳は姫ハート
ピンクはママハート
赤のサンタさんはパパハート←強制です(*´∀‘艸)
姫の大好きなポケモンの子供シャンパンで乾杯ハート



シャンパングラスの中にはカット苺を入れておしゃれにキラキラ 
たくさんおしゃべりしてクラッカーも鳴らして大騒ぎの我が家(*´v`人) ☆
今年も楽しかったなぁー.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
夜は、姫がサンタさんへのお手紙がちゃんと入っているかチェックしてから就寝zzZ
爆睡しているのを確認して・・・。
夜中にママ&パパサンタはそれぞれ作業へ・・・。
ママサンタは姫の準備していた靴下へお菓子とプレゼントを投入♪赤
パパサンタは姫へのお手紙を書く音符オレンジ
これで準備OK(○´∀`)从(´∀`●)
姫からサンタさんへのプレゼントもありました。。。
サンタさん・・・本当に信じてるんだねぇ♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
その純粋さにめっちゃ感動したよ。
朝はプレゼントを見てハイテンションの姫。
ご希望通りの『デジモンクロスウォーズ デジモンクロスローダー』をゲットでご満悦の様子ハート



このおもちゃ探すの苦労したんだよねぇ。。。
今年のクリスマスも大成功ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙
今年は悪天候&寒さで断念したイルミネーション。。。
来年はイルミネーション見に行きたいなぁーキラキラ 
来年はイルミネーションお願いね。





パパサンタ(^人^)  


Posted by にゃんぴー at 16:39Comments(0)

2010年11月21日

初試合。

久しぶりの更新キラキラ 
先週の土曜日、姫の人生初めての試合。
一輪車大会出場して来ました~ハート
2か月前までは一輪車に乗れなくて、大会にエントリーしようかすごーく迷ったんだけど、学童の先生に
『エントリーする事で子供は目標が出来、努力するから。』
と背中を押され、エントリーしてみたんですが、先生の言った通りに本人に選手で出場するっていう自覚が芽生えたらしく一輪車もすぐに乗れるようになって・・・。
姫の成長にすごくびっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
それにしても先生、姫の未来が見えるようなアドバイス。
本当に感謝です(人´∀`)♡
すばらしい先生に出会えて、本当に幸せだわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本番当日。
私も姫もすごーーーく緊張MAX(;´Д`)汗
試合が始まり姫の出番(`・ω・´)キラキラ 
すんごくドキドキの私(;´Д`)…。
姫の一輪車に乗って奮闘している姿を見て、大興奮で大声で応援する私。
見て、姫の一輪車に乗ってる姿びっくり



私の前を通り過ぎる姿を見て、すごくすごく感激。
姫がゴールするころには涙が出て止まらなかったの。。。
結果は、わずかな差で負けちゃいました( ´Д`)=3 ザンネン。。。
すごく悔しそうな顔で泣いている姫。
あんな姫の顔初めて見たよ。
私の子供で、生まれた時からいつも一緒にいるのにまだ見ていない表情ってあるんだね。
私も姫の顔を見てまたまた号泣。
今回は負けてすごく悔しい様子の姫。
でもね。
結果じゃなく、最後までゴールした姫の努力を評価したいびっくり!!
毎日、日が暮れるまで一輪車の練習に没頭していた姫。
努力した姫。
すごく成長した我が子を目の当たりにして、本当にこの子の母親になれてよかったなぁー。
なんて改めて思った1日でした。
一輪車大会を終えて一週間が経ったんだけど、姫の姿を思い出すだけで涙が出てきちゃう。
私も姫と共にゆっくり成長できたらいいなーなんて思えるイベントでした。
こんなに素晴らしい機会を作ってくれた先生に凄く感謝です。
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
また来年、大会にエントリーするよー。
大会終わったばっかりだけど、来年の姫の快走する姿が楽しみな親ばかママです。
子育てって大変だけど、こんな姫の姿見たらがんばらなくちゃって思いました(○´∀`)从(´∀`●)
子育てがんばるぞーハート
(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人

  


Posted by にゃんぴー at 00:00Comments(0)

2010年11月10日

キッコーマン

朝、夜冷えて来ました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
寒い朝はつらいわぁ(ノД`)
タイトルにしたんだけど、キッコーマンと言えば。。。しょう油だよね???
でもね、でもね。
キッコーマンの『ゆずか』シリーズ超おすすめなのよ。
まずは、ゆずかのポン酢キラキラ 



サラダにもいいし、ロコモコ風丼ものの仕上げにもいいし、冷製納豆パスタにもいいし・・・etc・・・。
かなりかなり使えるのに、298円なのキラキラ 
安いでしょはてなはてなはてな
もう1つが『ゆず茶』キラキラ 



これもすんごーーーくおいしいの♡(。→ˇ艸←)
トーストにクリームチーズのせて、仕上げにゆず茶音符オレンジ
トーストにバターでゆず茶でもすんごくおいしいのハート
マーマレードとはちがった風味でおいしいよー (b'v`★)b
そして、そして寒ーい朝にはお湯で溶いてHOTゆず茶にキラキラ 
もっともっとたくさん用途があって・・・。
とにかく、ゆずかLOVEなママです(´ε`人)сhц☆
ゆずかシリーズ気になった方はぜひぜひお試しあれ~ハート  


Posted by にゃんぴー at 16:56Comments(0)料理

2010年11月08日

掃除機と旦那さま

掃除機と旦那さま・・・。
決して掃除機が大好き旦那ではないのよ(。´・ω・)(・ω・`。)
家の旦那さま、鼻炎持ちで、慢性の鼻水男・・・。
ラジオで福山雅治が鼻水は掃除機で吸い取ったらすっきりすると言っていたらしく、それから旦那さまは鼻水は掃除機で吸い取っているの(●´艸`)
最初見た時はすごーくびっくりしたんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!
すごくおかしくて何度見ても大爆笑なの((笑´∀`)
掃除機と旦那さま・・・。
こりゃぁ、切っても切れない縁だわ・・・(・ω・;A)アセアセ…
気になった方は1度お試しあれ・・・。  


Posted by にゃんぴー at 19:38Comments(0)旦那ちゃん

2010年11月05日

秋の遠足(・∀・)

今日は姫が楽しみにしていた秋の遠足ハート
お弁当もお菓子も忘れずに準備して出発ハート
天気は怪しいけど・・・。
大丈夫かな~はてなはてなはてな
昨日の夜、姫と二人で作ったテルテル坊主雪キラキラ 
㋕㋻㋑㋑♡(。→ˇ艸←)



今日は晴れてほしいなぁー雨
秋の遠足・・・。
ここ数日すごーく楽しみしていたから、帰ってきたらマシンガントークなんだろうなぁー(・ω・;A)アセアセ…
頑張って聞き手に徹しなきゃ(`・ω・´)  


Posted by にゃんぴー at 08:59Comments(0)

2010年11月04日

i pod nano♥

旦那ちゃんが欲しがっていたi pod nano♥



ちょっと前に購入したのに同じ時期にwiiを買って、wiiにはまる私たち。
i pod nano♥は・・・。
その間、放置・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
昨日やっと音楽入れてみたよヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙
i pod nano♥ってこんなにちびっこなのに、色んな機能があるんだねぇ―ハート
なんだか、楽しくなって来たよ♡(。→ˇ艸←)
旦那用に買ったけど、なんだかおしくなって来たよ。。。
私のにしちゃおうかなー(人´∀`)♡
i pod nano♥もっとカスタムしなきゃ(。→∀←。)キラキラ   


Posted by にゃんぴー at 14:51Comments(0)旦那ちゃん

2010年11月03日

大人買い

エッセンスマスクシートパック大人買い~ハート



全部で100枚Σ(・ω・ノ)ノ!
種類も豊富なんだよー。
韓国コスメなんだけど、美容液たっぷりのとろとろマスク♡(。→ˇ艸←)
韓国コスメ安いのに優秀キラキラ 
韓国コスメ(人´∀`)♡ラブでございます[o´∀`o]ハート
安いし、主婦の味方だよねー.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
これで綺麗ママがんばらなくっちゃハート
  


Posted by にゃんぴー at 12:54Comments(0)ママ

2010年11月01日

Happy ハロウィン❤

昨日は、ハロウィンハート
姫はステキ魔女に変身♡(。→ˇ艸←)



「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
でたくさんお菓子貰って来たよ~ハート
姫といとこでハロウィンの衣装コンテストに出場して来たよ~キラキラ 
ドキドキの3人組み(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪



えっとグランプリ結果は・・・『参加賞』でした((笑´∀`) ハート
お家に帰って、お菓子を広げると・・・。
こんなにあったよ~ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙



おすそ分けしたのに、こんなにたくさんお菓子があって、私も姫もHappy音符オレンジ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ハロウィンが終わったばっかりなのに来年のハロウィンは何着ようかな~はてな
って張り切ってる姫でした~♡(。→ˇ艸←)ウフフハート
  


Posted by にゃんぴー at 14:37Comments(0)

2010年10月30日

wii

最近我が家に来たwiiヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙
これが、家族でやると超盛り上がるんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ハート
今日は家族で、wiiスポーツハート
その中でも1番盛り上がったのは・・・ボクシングキラキラ 
これで我が家は大盛り上がり(○´∀`)从(´∀`●)ハート
以外に姫が強くてびっくりだったんだけど、必死にボクシングしている姿を見て、私と旦那は大笑い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とっても㋕㋻㋑㋑の ハートハートハート
ゲームだけど、家族みーんなすごい燃えちゃって♡(。→ˇ艸←)
wiiって家族みんなで遊べるし、ホントすごいねぇー。
普段、運動不足の私σ(´∀`●)
明日は筋肉痛決定だな・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  


Posted by にゃんぴー at 22:45Comments(0)その他

2010年10月28日

台風14号

昨日から凄い風Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はてっきり台風で学校お休みだと思って食料を買い込んでいたのに・・・。
パパも姫も学校&職場へ・・・車ぶーん
10時には迎えに来てとの事。
慌てて姫を迎えに学校へダッシュ
でも、学校には姫がいなくて青ざめてる私に、先生は
『学童の先生がお迎えに来ましたよ。』との事。
こういう時って学童が迎えてくれるんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
知らなかったよ。
学童で姫を迎えて帰宅おうち
姫と2人女組みでお留守番中キラキラ 
お菓子もたくさん買い込んだし、女2人でお菓子パーティーを計画中♡(。→ˇ艸←)
おやつ時間におやつパーティーをする予定なんだけど・・・。
3時まで待てなーい(。→∀←。)ハート
台風は嫌だけど・・・楽しまなきゃねーキラキラ   


Posted by にゃんぴー at 12:42Comments(0)

2010年10月28日

ランチ

火曜日旦那チャンがまたまたお休みが取れたのでランチへハート
今日のランチは、那覇日航グランドキャッスルへ車ぶーん
バイキングだったんだけど、たくさん皿に盛ってハート



たくさん食べたよー。
すごい種類の食事があって、選ぶの迷っちゃったよー(・ω・;A)アセアセ…
店内はハロウィン仕様に音符オレンジ




どれもかわいくてルンルンしちゃう(●・ω・艸)ハート
デザートのところにはフルーツカービングがキラキラ 



これ、スイカなんだよー。
すっごい綺麗で、繊細だから見とれてしまったよ(人´∀`)♡
店内も広くて、ゆっくり出来るし、おススメでーすヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙
食後はケーキをたくさん食べて、チョコレートタワーで楽しんで来たよー (b'v`★)
ランチ食い過ぎで夕飯まで全然お腹が空かない2人でした~ハート
  


Posted by にゃんぴー at 12:31Comments(0)ランチ

2010年10月25日

運動会。

昨日日曜日は姫の小学校初めての運動会キラキラ 
心配していた天候にも恵まれて、運動会は無事開始キラキラ 
姫の入場行進する姿に大感動の私σ(´∀`●)ハート
体育着姿の姫、すっごくかわいいハート



♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
かけっこも、ダンスも玉入れもどれもすごくがんばっている姫を見て、ママは大感動でした。
パパ?
パパは写真とビデオ係♡(。→ˇ艸←)
姫のいいシーンを撮りたくて、ママの無茶なお願いを聞いてくれたのハート
いい写真がたくさん撮れて大満足キラキラ 
今日は暑くて大変だったけど、姫の成長を目の当たりにして大感動でした。
子供って日々成長してるんだ(*・д・)(・д・`*)ネー
日々の少しの変化に気がつかない事も多いけど、こう言う行事って改めてわが子の変化を発見するいい機会なんだなぁって思いました。
運動会。
家族で思いっきり楽しむ事が出来ました(人´∀`)♡
来年の運動会も楽しみだわぁーハート
  


Posted by にゃんぴー at 09:36Comments(0)

2010年10月25日

女子会❤

土曜日は旦那ちゃんがお出かけの為、姫と私2人σ(´∀`●)
っと言う事で、女組みだけの日の女子会キラキラ 
2人でディナー行って来ました♡(。→ˇ艸←)
イタリアントマトのディナーハート
姫は、お子様ランチ・・・ハート



私は・・・。ディナーで和風チキン?だったかな・・・【・ω・?】
前菜。



メイン。


デザート。


これでディナーは850円だったよヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙
安くておいしかったよ~ハート
でもお子様ランチは・・・。
おススメしないかも。。。(・ω・;A)アセアセ…
姫は私のディナーが気に入ったみたいで、私の食べてたよニコニコ
今日も女子会楽しかったよ~。
  


Posted by にゃんぴー at 09:19Comments(0)